【悲報】CMで西野カナさんの曲がボロクソに言われる・・・

 

 

いくらなんでも言い過ぎィ!!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

西野カナさんの

 

”アノ名曲”が・・・・

 

とあるCMでめちゃくちゃに言われていた!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ところでみなさんは『ブラックサンダー』

 

というお菓子をご存じだろうか???

 

 

30円ほどの美味しいチョコレートのお菓子なんですが、

 

このブラックサンダーのCMが

 

西野カナさんの名曲をディスっていたのだ!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

それがこちら

 


 

 

歌っているのは本人ではないが、

 

 

西野カナさんの”あの曲”である(;´・ω・)

 

 

この歌が流れた後・・・、

 

 

謎のブラックサンタが登場し・・・、

 

 

カリスマ歌姫を思いっきりディスっていく:(;゙゚”ω゚”)::(;゙゚”ω゚”):

 

 

ラップ調のリズムで軽快に皮肉を言ってゆくブラックサンタ。

 

 

これはヒドイwww

 

けどなんかミックスしててリズムは素敵( *´艸`)

 

 

ちなみにこの登場人物は・・・・、

 

ブラックサンタ役

 

MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻

Twitterアカウント

↓↓↓
https://twitter.com/mcnigari?lang=ja


1996 年 10 月 26 日生まれ、職業プロラッパー。
第6回第7回高校生ラップ選手権を史上初の二連覇。
高校卒業後上京し、都内でアルバイトをしながらラップ活動に励む。

 

 

カリスマ歌姫役

 

AKANE(福田朱子)

公式ブログ

↓↓↓
http://ameblo.jp/syuko29/


1989年11月16日生まれ、歌手・タレント。元SDN48メンバー。
現在、歌い演じバンド「Vacancy Control」メインボーカル。

「CHICK GIRLS」メンバーとして活躍中。

 

このお二人でした!( *´艸`)♡

 


 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これはワロッタwww』

『ディスり方が上手いwww』

『何気にひとつの曲として出来てる』

『会いたくて会いたくて』

 

 

 

・・・・・これブラックサンダーでやる必要あったんか??(;´・ω・)

 







この投稿へのコメント

  1. がっぽい 2016年12月26日 7:46 PM

    おまえら深く考えすぎな

    • kaeru 2016年12月30日 4:45 PM

      お前のほうだろwww
      ネタなのになに皆が本気にしてるとか思ってんのwwww
      知ったかも、ほどほどにしろよ笑

  2. kaeru 2016年12月30日 4:47 PM

    皆ネタってわかってるのになんか分からずにコメントしてる奴がいて草

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL