【ウフフ】ちょっとエ〇くなったトーマスがこちらwwww

 

 

・・・・こんな私・・・どぉ?? ( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )ムフフ♡

 

 

 

みんな、きかんしゃトーマスって知ってる??( *´艸`)

 

 

幼児向けアニメのCGで作られた、

 

 

機関車のアニメなんだけど、

 

 

この『トーマス』ってキャラを

 

 

 

 

ビューティープラスの二次元カメラで撮ってみたら・・・・♡

 

 

 

 

ちょっとムフフな感じになっちゃった( *´艸`)

 

 


 

それがこちら

 

 

・・・・・ウフフ♡o[(´◉◞౪◟◉)]o

 

これはちょっとカ・ワ・イ・イ~~www

 

 

 

たしかにコイツやん(;´・ω・)

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これはトー娘www』

『完全に恋してる顔やん・・・』

『トーマスの顔も認識するのかよ』

『オネエになってるやん』

『酒飲んだ後のトーマス』

 

 

お酒飲んでちょっとオネエになったトーマスさん可愛い(´◉◞౪◟◉)

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL