【恐怖】昔のミッキー怖すぎ泣いた・・・

 

 

世界中で大人気の『ミッキー』

 

かわいいですね( *´艸`)

 

今でこそかなり可愛くなってますが、

 

昔のミッキーは、

 

すごく怖かったのをご存知ですか??

 

 

ついでにディズニー公式の『ファンクラブ』の人たちも

 

かなり怖かったそうです・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

その内容がこちら

 

 

これは1930年代のミッキーとミニー

 

 

ミッキーというよりは完全にヒトですね(;^ω^)

 

 

1936年のミッキーとミニー

 

目が大きくなりました。ちょっと怖い・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

1950年のミッキーとミニー

 

かなりマシになりましたが、まだまだ怖い・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

1960~70年のミッキーとミニー

 

ここから一気に可愛くなった!?:(;゙゚”ω゚”):

 


 

今よりも少し小さいです( *´艸`)

 

そして徐々に可愛さも増していって・・・

 

いまのミッキーに( *´艸`)♡

 

 

2016年ミッキー



 

 

ちなみに、

 

1930年の『ディズニー公式ファンクラブ』の人たちは・・・

 

みんな揃ってミッキーのお面付けてます・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

シロクロ写真もあって、怖さ倍増・・・。

 

 

ともあれ、今のミッキー可愛くてなによりですね(*’ω’*)

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL