【閲覧注意】LINEの会話が監視されてたんだが・・・

 

これ本当にヤバイんじゃね・・・・?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

LINEで会話してる人、

 

たくさんいますよね。

 

知ってましたか?

 

今のLINEって監視することができるんですよ。

 

 

怖いです。:(;゙゚”ω゚”):

 

今回はその内容を簡単に紹介します。

(これはiPhoneでのやり方です)

 

 

 

1.iPhoneアナライザーでLINEを確認する

 

まずiPhoneアナライザーを入手する。

以下のサイトでダウンロードできます

 

公式サイト:http://www.internal.co.jp/products/util/iphone/about/

 

そしてバックアップを取る。

PCでiTunesを使ってバックアップを取ります。

 


 

 

 

2.バックアップデータの解析

 

次にPCにiPhoneアナライザーをインストールして、

先ほどのバックアップデータを解析します。

すると以下のようなトーク履歴が表示されます。

 

 

 

 

実際のLINE上では・・・

 

 

 

これでPC側から

 

遠隔でLINEの会話内容を見ることができます・・・。

 

 

ちなみにこれは、

 

『子供や家族、大切な人の危険を未然に察知するためのモノ』として

 

利用されるらしいですね(´・ω・`)

 

くれぐれも悪用しないように‼(;^ω^)

 







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL