【☆彡】このキラキラネーム読める???wwwww

 

キラキラキラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

2016年、

 

未だに衰えてない『キラキラネーム』ブーム。

 

今年はどんなキラキラネームが流行ったんでしょうか?

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-26

 

コレみんなは読めるかな??( *´艸`)

 

唯愛、碧空、優杏!(*’ω’*)

 

ゆ、ゆあ?あおぞら??ゆ・・・ゆうkfjd・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

答えはコレ!

 


全文はこちら:https://namae-yurai.net/rareNameKirakira.htm

 

唯愛→いちか、ゆめ など

・・・?(*’ω’*)

 

碧空→みらん、あとむ など

・・・・・??(;´・ω・)

 

優杏→ゆず など

・・・・・・・_(:3 」∠)_

 

 

心愛(ここあ)以外全部読めんかったわ(;´・ω・)

 

かろうじてカンであたったわ(;´・ω・)

 

しかも面白いのがもうひとつあって・・・、

 

こちらのニュースでは・・・

1482050557218

 

親はさまざまな思い入れがあって命名しているのだろうが、

いざ、子どもが受験するとなった際に後悔するケースもあるようだ。

ネット上のQ&Aサイトには、

キラキラネームが受験に不利になると考え、

「改名したほうがよいのでしょうか」と質問する人もいた。

全文はこちら:http://news.livedoor.com/article/detail/12431487/

 

じゃあ最初から 付 け る な よ !

 

とツッコミたいくらいですが(;´・ω・)

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『もう見慣れたけど全然読めない』

『友達にマリンっているわwww』

『これ親絶対遊んでるだろ』

『後悔するくらいなら最初から付けるなよww』

『社会人になって「〇〇ジャスミンです!」とか言いたくないわ・・・』

 

 

今からお子さんの名前を考えてる人、

 

どうかよくお考え下さいまし(´;ω;`)ウゥゥ

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL