【悲しい】成宮寛貴さんの過去が・・・

 

こんなん知ったら泣けてくる(´;ω;`)ウゥゥ・・・

 

 

先日、芸能界引退を表明した

 

成宮寛貴さん。

 

(知らなかった人はこちらからご覧ください)

 

↓↓↓↓

 

1481332922258

 

成宮さんの過去が

 

すごく立派な人であることが判明した(´;ω;`)ウゥゥ

 

それがこちら

 



 

小さい頃に両親が離婚、中学2年生の時に母が他界、

弟と二人暮らしに。

↓↓↓↓

中学を中退してバイトをしながら生計を立てる。

18歳のころにスカウトされ、芸能界で活躍。

↓↓↓↓

弟を一流の大学へ行かせて、学費などの面倒を見る。

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『尊敬する』

『本当に引退する必要ないよ!!』

『知らなかった。すごすぎて・・・』

『泣けてきた』

『引退なんて取り消してくれー』

 

 

やっぱり取り消して・・・ってことはできないよね・・・?(´;ω;`)ウゥゥ

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL