【朗報】これで声優になれるかも!?

 

これがあれば・・・!?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

今の声優さんって大変ですよね。

 

声でお仕事するのは当然ながら、

 

ラジオ番組やネット放送、

 

ましてや雑誌モデルまで_(:3 」∠)_

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-44

 

もはや『声優』という領域を超えているような気も

 

しなくもないですが、

 

そんな声優さんも元々は一般人です。

 

声優志望なアナタも、

 

ふとした時がチャンスになるかも!?

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-45

 

それがこちら

 



 

1481160386786

 

これは、

今人気な声優さんたちのデビュー前の動機や

 

1481160401099

 

過去らしいです。

 

1481160409715

 

こうしてみると、

ずっと頑張ってきた人もいれば、

 

1481160421873

 

応募したら受かった。

という方もいますね(;´・ω・)

 

でもやっぱり皆さん『実力者』であることは

 

変わりないです( *´艸`)

 

が、

 

声優になりたい!と思っている人は、

 

すぐに行動あるべき!

 

数年後にはこの方たちと

 

同じ舞台に立っているかもしれませんよ?(*’ω’*)

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年12月8日 8:36 PM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL