【食べたい】めっちゃ可愛い柴犬がこちらwwwww

 

おいしそう・・・( *´艸`)

 

 

柴犬可愛いですよね柴犬。

 

食べたいですよね柴犬( *´艸`)

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-98

 

ということで、

 

とあるTwitterユーザーが作った

 

『柴犬のみたらし団子』

 

超可愛い!と大反響しています!(*‘ω‘ *)

 

それがこちら

 

 

1481001075881

 

投稿主手作りのみたらし団子!可愛い( *´艸`)

 

1481001084548

 

顔とお尻、みたらしの部分も完璧!

 

1481001095937

 

ムスッとした顔がそっくりな『みたら柴だんご』。

 

1481001104871

 

食べるのが少しもったいないくらいですね!

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『可愛すぎるし普通にお店に置いてありそう!』

『これはヤバイ!手先が器用で羨ましいです』

『とってもかわいいですね♡』

『これは完全に柴犬』

『コレ売ってたら買います!』

 

 

いやこれは普通に是非とも商品化おねしゃす!(´◉◞౪◟◉)タベタイ

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL