【乱闘】飛行機で大ゲンカwwwww

 

アホすぎる(;´・ω・)

 

 

本当にアホすぎる事件が韓国で起きていた。

 

出発前の航空機内で、

 

副機長二人が大ゲンカして

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-94

 

出発が遅れていたらしいwww

 

それがこちら

 

韓国SBSテレビなどは4日までに、

仁川国際空港から米ニューヨークに向け離陸する前のアシアナ航空機内で2日午前、

副機長2人が乱闘となり、

出発が約1時間遅れていたと伝えた。乗客は搭乗する前だった。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-95

 

現場には警察が駆け付け、

1人は病院に搬送。アシアナは、

もう1人は精神状態が安定しているとしてそのまま業務に当たらせたという。

乱闘の原因は分かっていない。

引用元:http://mainichi.jp/articles/20161204/k00/00e/030/150000c

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『そのまま仕事させたんかいwww』

『一人は病院に搬送・・・』

『頭おかしい』

『こんなん乗りたくないわ』

 

20110115_1668594

 

かなり激しいアシアナ空港のようで・・・(;´・ω・)

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL