【注意】プリクラ撮るときはコレに気を付けろwwwww

 

それはないわ~(;´・ω・)

 

 

プリクラもたくさん機種が増えましたね。

 

スタイルが良くなるものや、

 

美白効果がすごかったり

 

目元がおおきくなったり。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-26

 

でも気を付けてください。

 

友達と一緒にプリクラ撮るときは特に。

 

理由はこちら

 

 

 

1480054864204

 

1480054886600

 

1480054907539

 

1480054919899

 

 

あるあるwww

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これはよくあるわ』

『性格の悪さがわかるプリクラ』

『それ変顔じゃなくて可愛い顔だから』

『酷すぎワロタwww』

『このあと周りに変顔撮ったとか言ってバラまくんだよな』

 

 

この作戦には注意やね・・・(;´・ω・)

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-4





この投稿へのコメント

  1. とくめいいい 2016年11月26日 8:11 AM

    ほんとこれ殺意沸くよね(笑)

    • とくっめい 2016年11月28日 11:24 PM

      まじわかるわーよくやられるWそして何も言えないWW

  2. 匿名 2016年11月29日 10:01 AM

    シネば良い野に

  3. あああ 2016年11月29日 9:39 PM

    ルビ丸につられて来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL