【超速報】アメリカ人が東京に来たがっているぞ!!

 

 

そうなの?(;´・ω・)

 

 

先日の大統領選挙。

 

ドナルド・トランプ氏が

 

ヒラリー・クリントン氏を破り、

 

当選ラインである270人を超える選挙人を獲得し、

 

アメリカの新しい大統領として

 

選ばれましたね。

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-14

 

その報告を受けたアメリカ人たちが、

 

どうやら日本に来たがっている模様。

 

それがこちら

 

 

 

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『来たらいいと思う』

『アメリカ人の友達欲しい』

『やっぱりみんな怖いんだろうな・・・』

『まあそんなに絶望せずに日本に遊びに来なさい』

 

 

これからどうなっていくんでしょうね・・・?(;´・ω・)





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL