【海外】新しいドッチボールがカッコ良すぎる件wwwww

 

 

カッケェ!!(´◉◞౪◟◉)🔥

 

 

海外で大ブレイク中のスポーツ、

 

『3Dドッチボール』をご存じだろうか?

 

トランポリンが多く張られた

 

ステージを使って、

 

 

 

ドッチボールを行う競技なのだが

 

それがカッコ良すぎて

 

やってみたくなる事間違いナシ!

 

 

それがこちら

 

1478424972386

アクロバットな動きでボールを避けつつ、

 

1478424997429

ボールを投げて攻撃!

 

1478425015699

トランポリンで囲まれているため、

飛び跳ねてスタイリッシュな動きができる。

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『なにこれめっちゃおもしろそうwww』

『人とぶつかってケガしないか心配』

『テンションあがりそう!やりてー』

『絶対盛り上がるだろこれww』

 

一度はやってみたいですね!( *´艸`)





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL