【朗報】”可愛い子”は”可愛い”友達がいることが判明wwwww

 

 

ですよね~~(´◉◞౪◟◉)

 

 

『類は友を呼ぶ』

 

とはよく言いますが、

 

それがよく分かる画像がこちらですww

 

 

可愛い女の子には、可愛い女の子の友達がいます。

 

スタイル抜群で顔も綺麗ww

 

右後ろのアニキが気になったのは内緒。

 

美女揃い!!

 

こんな子たちと一緒にプール入りたい・・・(´;ω;`)

 

姉妹みたいですね( *´艸`)

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『これはいいね!いいね!』

『綺麗な子と友達になれない・・・』

『例外もあるけどな』

『正直外国人だからそう見えるだけ。日本人にしてみたら悲惨だよ』

『俺は頑張って英語覚えようと思った』

 

 

確かに類友って多い気がする(;´・ω・)

友達が多いって羨ましいなあ・・・(´;ω;`)ウゥゥ





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL