【悲報】女性のスカートがめくれた結果wwwwwww

 

 

 

なんでだよおおおおお(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

やっぱり男のロマンといえば、

 

『スカートの中』ですよね。

 

決して変態ではありませんが(断言)、

 

”見えそうで見えない”というのは

 

なかなか好奇心をそそられるものです。

 

 

そんな中、男性諸君にとってはあり得ない悲報です(´;ω;`)ウゥゥ

 

こちらをご覧くださいwww

 

 

 

1478077656421

アカーーーーーーン!

 

1478077670243

いや女性にとってはものすごく良いことだと思います(*´ω`*)

 

1478077682868

履いてない日でも安心。

 

1478077696813

綺麗な桃のデザインです。

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『センスはいいけど多くの男性は楽しめないだろうな』

『可愛い』

『これで誰でも桃尻になれるワケだ』

 

 

今から冬だし、履いたらあったかそうだよね(*´ω`*)

モモヒキ代わりに使う人出てきそうwww





この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年11月3日 10:57 PM

    やべてよぉ”ー(´;ω;`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL