【ヤバイ】スマホゲーに数億円課金したユーザーが引退→運営の対応が・・・

 

 

 

 

す、スゲエ・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

とあるスマホゲームで、

 

おそらく”数億円”は課金したであろうユーザーが

 

引退することに対し、

 

運営側が、そのユーザーに対して【殿堂入り】の称号と

 

『引退の意思の確認』を直接取っていたことを告知した。

 

それがこちら

 

 

1478073170205

すごいいいいい:(;゙゚”ω゚”):

 

一年以上ランキング1位って・・・

 

ちなみに、『数億円』というのは

 

ランキング一位を維持するために必要な石(魔法石みたいなやつ)を、

 

それだけ所持していたらしいです。

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『マジかよすげえなwww』

『他にすることなかったのだろうか』

『これ運営側の晒し行為にならないの?』

『やりすぎィ!!』

 

 

課金1000円超えるとためらうくらいなのに、

数億円て・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

そのおかね欲しいです(;´・ω・)





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL