【画像】『ナメクジ女』と言われ続けた女性が整形、結果・・・

 

美しくあるって大事。

 

 

小学生のころから、

 

『ナメクジ女』とイジメを受けてきた

 

海本杏子さん。

 

高校生になってもイジメは続き、

 

就職先でさえイジメはなくならなかったとか。

 

 

 

 

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1

 

女性にとって容姿は一番大事なものです。

 

言われ続けてきた本人の心は

 

さぞかし傷ついてきたでしょう。

 

医者からも、『重症』と診断されたそうです。

 

 

 

 

そんな彼女が

 

『綺麗になりたい』と整形を決意。

 

 

 

整形後がこちら

 

 

整形前よりはかなり綺麗になっています。

 

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『完璧にできなかったのかww』

『昔よりはマシになったよね』

『本人に自信が付けば全然良いよ』

『正直整形しなくても
良かったとおもうけど、

これから楽しく生きていけるなら
自分にとって価値のあることだと思う』

 

 






 

 

コンプレックスって誰にでもあるし、

人から突っ込まれると傷つくときあるよね(;´・ω・)

 

この人は、これからは楽しく人生を過ごしてもらいたいです(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【涙腺崩壊】 彼女がいなくなりました

 

 

 

 

【画像】全ジャニーズの人気ランキングがこちらwwwww

 

 

 

 

【速報】『月曜日のたわわ』最新話配信!!さらに無料配信やってるぞ!!

 

 

 

 

【ポケモン】最終回のサトシとセレナの別れ際を再現した動画がwwwwww

 

 

 

 

【悲報】スマホゲー無課金の人たちの声が頭おかしいwwwww

 

 

この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年11月2日 9:10 PM

    一コメ防止剤

  2. 匿名 2016年11月2日 9:46 PM

    このテレビ見たことあるけど整形したわけじゃないぜよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL