【涙腺崩壊】 弟のロードバイク

 

弟が死んだ。

 

まだ20歳だった。結婚して子供が2人産まれて

嫁さんと、さぁこれからって時だった。

 

 

 

慌ただしく葬儀が進み、親父が頑張ってた。

俺は仕事もせずに実家に寄生していた。

 

弟と話したのは、正月が最後で説教されたよ

しっかりしてくれよって。

 

 

 

 

どうしようもなかった俺を

口は悪いが本気で心配してくれた。

 

三日で辞めたらめちゃくちゃ言われたよ。

 

 

しばらくして弟の嫁さんから

電話がかかってきた。

 

貰ってほしいものがあると

自転車だった。

 

 

 

 

新品のロードバイクを弟が注文してたらしい

すごく楽しみにしてて、オーダーメイドだから

もう返品できないから貰ってほしいと。

 

 

 

俺は自転車なんか興味なかったけど

嫁さんが乗るには大きすぎて、ただ

置いておく訳にはいかないから

背格好が近い俺にぜひ乗ってほしい

と嫁さんは言った。

 

 

きっと兄さんに乗ってもらったら

あの人も喜ぶはずだから、と。

自転車屋に取りに行くと

店の人も驚いていた。

 

 

 

 

初心者の俺に何から何まで

丁寧に教えてくれた。

 

必要なものは弟さんが持っているはずだから

わからないことがあれば

いつでも来てください。と

自転車屋さんが

『あんなに楽しみにしていたのに・・・』と

少し泣いていました。

 

 

今その自転車は実家の車庫に眠っています。

就職が決まるまで2か月封印してましたが、

やっと決まり、弟のロードに乗りました。

弟の墓へ・・・。

 

 






 

 

就職決まったよ。

お前の息子が大きくなるまで

大事にするからな。

 

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめはこちらから

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【絶望】運営『ガチャの当たり確率は公開しない。ユーザーによって排出率がちがうし。』←!?!?wwwwwww

 

 

 

 

【危険】近日中に大地震!?みんな準備しといた方がいいぞ!!

 

 

 

 

【悲報】SNSでよくある”ダメ男”の特徴が的確過ぎてツラい・・・

 

 

 

 

【速報】頭がいい人は『性欲』が強いらしいぞ!!wwwwww

 

 

 

 

【驚愕】世界に39枚だけの『ポケモンカード』にヤバイ値段が付けられるwwwwww

 

 

この投稿へのコメント

  1. 匿名 2016年10月30日 7:06 PM

    弟「俺の息子は大きくならないぜ兄貴」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL