【酷い】人気声優、ライブ中に観客からモノを投げられ”直撃”

 

許さんぞ!!

 

 

声優・大橋彩香さんのライブ中、

 

UOが客席から投げ込まれ、

 

本人に直撃するという

 

アクシデントが発生。

 

 

『スーパーアニイチin有明』で

起きた出来事だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめると、

 

ライブ中の大橋彩香さんのステージに

ペットボトルやUOが投げ込まれる

UOが彼女の足に直撃

大橋さんはライブを続行

犯人特定、捕まる

 

 

 






 

 

 

ちなみに、UOとは

 

『ウルトラオレンジ』の略。

普通のサイリウムと違って

5分程度で暗くなるやつです。

 

 

 

 

こうゆうやつね。

 

 

それにしてもなんで

こうゆうことするかなあ・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【悲報】”おなら”で火事に・・・、手術中に事故

 

 

 

 

【悲報】コナンの正体がバレバレwwwww

 

 

 

 

【お菓子】このお〇ぱいチョコが”少女から大人まで”を表現wwwwww

 

 

 

 

【おもしろ】このSiriの反応がウケるんだがwwwwww

 

 

 

 

【閲覧注意】よく見ると・・・!?意味が分かると怖い画像

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL