【悲報】『クレーンゲームが絶対に失敗するとき』の裏話がヒドイ・・・

 

 

もうクレーンゲームで遊べない・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

元ゲームセンターのバイトだったという

 

太田プロダクション所属の

お笑いコンビ『クックロビン』の

 

大井さんが教えてくれたのは、

 

ゲームセンターへのイメージが変わるような

とんでもないマル秘話だった。

 

e3c71a3df220b49dc2aaef399f40ca153ad4b9441458770806

 

 

 

 

ここを狙ってね!」は嘘

「これは裏技というか、

言えるか言えないかのレベルの

裏話になってしまうんのですが、

クレーンゲームって

「アームがここまで動きます」っていう

表示があるじゃないですか?

あと「ここを狙ってね」みたいな指示。

あれは大概フェイクなんですよ。

本当にそこまでしか動かないんですけど

要は(指示があれば)そこを

狙いたがるじゃないですか?

そうやって無駄をさせれば

その分が売上になっていくんですよ」

 

 

 

 

 

 

法律により、

クレーンゲームの景品として

中に入れられるものは

800円までと決まっている。

その為、フィギュアなどは

(客が投入したお金である)8000円から

1万円くらいが機械の中に入らないと

取れないように設定されている。

 

その設定を無視して、

殆どの客は(アームで)掴みたがるのだが、

アームの力が弱く設定されているので、

基本的には無理なのだそう。

今は掴もうとする動きだけでは、

ただ表面を撫でてるのと変わりないらしい。

引用元:http://news.nicovideo.jp/watch/nw2459253

 

 

 

 

しかも棒で板を押し込んで取るタイプや、

 

穴に入れて落とすタイプのクレーンゲームは

 

『一定の金額を入れなければ

絶対に入らない』らしい。。。

 

店側が、1万円でいいやと

1万円で設定すれば

 

その金額になるまでは

”奇跡”なども起きないとのこと。

 

 






 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『クレーンゲームはあたり

表示のないパチンコ』

『確率機なんてやるだけ無駄だわ』

『お菓子のやつはそれなりにとれるよ』

 

 

 

そうゆう”裏”があるってこと

は大体感じてたけど

 

大っぴらに知れ渡ると

 

今度はクレーンゲームが

氷河期を迎えそうやね・・・(;´・ω・)

 

 

smile

 

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【涙腺崩壊】 不器用な父親

 

 

 

 

【閲覧注意】缶詰にゴキブリ混入!?はごろもフーズ『1件だけで他の商品には入ってない』

 

 

 

 

【超速報】ピコ太郎が最新バージョンの『PPAP』を公開wwwww

 

 

 

 

【超衝撃】『_(:3 」∠)_』←こいつ名前あったのかよwwwww

 

 

 

 

【超衝撃】ペンパイナッポーアッポーペンが世界ギネス認定wwwwww

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL