【危険】これは自転車で死を覚悟するわ・・・

 

あぶなッ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

自転車って意外とスピード出るんですよね。

 

そんな時にパッと車や人が
出てきたら・・・:(;゙゚”ω゚”):ガタガタ

 

 

 

 

想像するだけで鳥肌ものです。

 

Twitterで注目されている

 

こちらの映像

 

 

 

 

 

1477632965000

自転車道を走っています。

 

 

1477632984384

すると、目の前に何か違和感が・・・?

 

 

1477633000030

危ない‼:(;゙゚”ω゚”):

白線かと思ったら、
ブロックの仕切りが置いていました。

 

 

 

 

 

 

これを見たユーザーの反応・・・

 

『クイーンズスクエアと
パシフィコの間の道路か。

恐らく車を停車させないために
置いたんだろうな』

『ほんと危ないから!
なんのためのレーンだよ』

『そもそもこのブロック必要なの?』

『道路交通法違反だろこれ。
専用道路の上に置いてるし』

 

 






 

 

ぶつからなくて良かったね~(;´Д`)

 

置くならもうちょい考えて置こうよ(;´・ω・)

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【画像】『鼻が長い』アニメキャラがたくさんいる件wwwww

 

 

 

 

【Twitter】一般人でこの子より可愛い子は存在しないwwwww

 

 

 

 

【衝撃】この女の子の生足どっちだと思う?wwwww

 

 

 

 

【速報】『君の名は。』の新規アニメシーンが登場!?

 

 

 

 

【画像】このタトゥーだっさwwwwww

 

 

この投稿へのコメント

  1. ひろぽん(福井県) 2016年10月29日 6:21 PM

    じゃ、歩道を走れば?
    まぁ、俺みたいに田舎の者にとっちゃぁ、チャリンコに歩道以外の所を走られるとスッゴい迷惑

    • ( ̄▽ ̄) 2017年2月10日 7:24 PM

      田舎には自転車専用通路ないんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL