【画像】『鼻が長い』アニメキャラがたくさんいる件wwwww

 

ながスギィ!!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

鼻が長いキャラクターたちを集めてみたwww

 

 

 

 

ウソップ

 

ピノキオみたいな鼻をしてます。

ヤソップ・ウソップの

家計がこんな鼻ですね。

ワンピースの世界では

長鼻族がいるとかいないとか?

 

 

 

 

ジェットリンク

サイボーグ009より。

この人も鼻が長かったのですが

リメイク版では超絶イケメンに大変身して

鼻も短くなりましたww

 

 

 

 

 

 

カイジ

 

福本伸行さんの代表作であるカイジ。

福本さんの描く鼻はみんな独特です

 

実写版『カイジ』のカイジ役を演じた

藤原竜也さんのコラ画像までもwww

 

 

 

 

・・・てか『鼻の”長い”』アニメキャラって

あんまり居ないんだね(;´・ω・)

 

『鼻の”デカイ”』キャラなら

たくさん居たわ:(;゙゚”ω゚”):

 

 






 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめはこちらから

 

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【Twitter】一般人でこの子より可愛い子は存在しないwwwww

 

 

 

 

【衝撃】この女の子の生足どっちだと思う?wwwww

 

 

 

 

【速報】『君の名は。』の新規アニメシーンが登場!?

 

 

 

 

【画像】このタトゥーだっさwwwwww

 

 

 

 

【悲報】動画投稿アプリ『Vine』がサービス終了・・・。Twitterもヤバイ!?

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL