【画像】日本のアニメキャラクターたちがヒドイことにwwwwww

 

なんてこったい・・・(;´・ω・)

 

 

中国・北京のショッピングモール

 

『VIVA北京富力広場』で展示された、

 

日本のアニメキャラの人形たちがヤバイと話題を呼んでいる。

 

 

人形の出来があまりにも悪すぎて、

 

すでに誰なのかよく分からなくなっている。

 

 

 

 

それでは残念なキャラたちをご覧いただこう

 

 

 

 

 

 

『ワンピース』『ナルト』『進撃の巨人』と、日本の大人気アニメの

等身人形がモール内に設置されていた。

 

 

若干みんなアヘ顔になっているwww

 

 

 

 

 

設置されてある人形は、自由に撮影や触ってもOKとのこと。

 

 

しかし実際に展示を見に来た人たちがそのクオリティに唖然www

なんとなく雰囲気でなんのキャラか分かるものの、

数多くの批判が殺到www

 

 

まあ、予想通り許可などは取っておらず

ショッピングモールが勝手に作成した人形だったそう。

 

 

 

 






 

 

この展示を見た人たち(中国のファンの方々)の反応・・・

 

『これは小学生が作ったんだろう。批判したらだめだ』

『1元でもいらないなあ』

『顔を見てるとイライラしてきました』

『脱力系でしょう』

 

 

 

 

そりゃファンも怒るだろうよwww(;´・ω・)

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

【悲報】小学生がトラックから敷かれ死亡。運転手『ポケモンGO』していた

 

 

 

 

【おもしろ】歴史テスト『伊藤博文Twitterアカウントです。問に答えなさい』wwwww

 

 

 

 

【衝撃】電車で99㌔の女性が『私に席譲れ』wwwwww

 

 

 

 

【悲報】海外TV番組でヤラセ発覚!!スロー再生でよく見ると・・・

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL