【中国】胸を揉んで運勢を見る占い師が大人気らしいwwwwww

 

なるほどその手があったか(´・ω・`)

 

 

占いといえば、手相人相、星座、血液型、

 

名前、カード・・・と様々な方法があります。

 

どんな根拠(?)があって結果を

 

出しているのかは知りませんが、

 

中国では、女性のおっぱいぱい(π)

 

を揉んで占いをする

 

 

 

 

 

 

お っ さ ん がいるようです。

 

 

 

 

その光景を見て

 

『興味深い占い方法だ』という人と

 

『ただの変態じゃねえか』という人で

 

意見が分かれている模様。

 

 

 

 

1477043357337

 

 

 

 

眼鏡をかけた60歳前後とみられるその男性占い師は、

片手で松葉杖を握りしめ、

悩みを抱えている様子の女性の胸にもう片方の手を当てながら何やら難しい表情をみせる。

男性は決して彼女の顔や胸を見ることをせず、

むしろ背を向けながら精神を集中させ、

しばらくの時間をかけて女性の今後の運勢を読み解いていくようだ。

 

140505bu04

 

男性のこの行為がXiao Yuwenさんというユーザーにより

動画共有サイト『秒拍』で紹介されると、

その知名度は中国で急上昇。

英メディア『mirror.co.uk』ほか世界のメディアが

“Mr. Strange(ミスター・ストレンジ)”として彼のことを紹介し始めている。

ただし、「うらやましい」どころか「ただのどスケベおやじがイイことを考えついたもんだ」

という批判的な意見が圧倒的に多いようだ

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/12173729/

 

 

 






 

 

 

そんなやり方で占やましい(羨ましい)

 

ことすんじゃねえよおおおお‼:(;゙゚”ω゚”):

 

これ信じてる女の人もスゴイけど、

 

このおっさんはゆるさん(´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【PPAP】パン・パイナッポー・アッポー・パンwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL