【驚愕】接客業の7割がクレームに悩む 狂ってる内容をご覧くださいwwwww

 

 

・・・なにこれ(;・∀・)

 


 

お客さんに接する

接客業と呼ばれる仕事・・・

 

多くのお店がこれに該当し、

身近な人がやっていることも(‘ω’)

 

場合によってはクレームがあり、

これに悩まされる人もいるけど・・・

 

 

027852-300x204

 

 

その中でもあまりに頭のおかしい、

ぶっ飛んだものがあるんだとか(; ・`д・´)

 

その詳細がこちら・・・

 

とある学校で飼っている犬さん 
とんでもない姿になってしまう・・・
(詳細はタップ)

 

 

1538543830394

 



 

従業員の7割が悩む

客のモンスタークレーム・・・(*_*;

 

既にぶっ飛んだものが書かれているけど、

さらに詳しくクレーム内容を見ると・・・

 

 

1538543908488

 

 

・出汁がぬるく交換を提案したら
”水を入れて飲め豚”と罵られた

 

・焼きガニを提供したら”焼きが悪い”と
カニで顔を殴られた

 

・完食後に”まずかったからタダにしろ”、
断ったら怒鳴られた

 

・ゴキブリ踏んだから拭けと言われ、
ゴキブリ持って土下座を強要された

 

 

もはや理解が追い付かない、

あまりにも酷い数々・・・

 

さらにこれ以外にも・・・

 

 

1538543921038

 

 

・静かにと注意したら写真を撮られ、
SNSにアップすると言われた

 

・性的な内容を我慢して聞いてたら
尻や胸などを触られた

 

・メニューにないものを注文され、
他のに変更したらお盆を投げられた

 

・500円玉と同じサイズのコインを出され、
”あなたは騙されなかったね”と言われた

 

 

脅迫にセクハラに暴行・・・

さらには詐欺のようなことまで

 

行われているらしい!(;´Д`)

 

 

img_3

 

 

もはやクレームというより犯罪行為・・・

本当に同じ人間なのだろうか?

 

こんなのが本当にいるなら、

7割もの人が悩むというのも

 

当然なのでは・・・(。-`ω-)

 

 

 

これを見たユーザーの反応は・・・

 

『お客様は神様ではない』

 

『クレームして食い逃げするのも老人ばかり』

 

『この中でも社会的弱者のクレーマーが1番タチが悪い』

 

『チェーン店だと言い返すのも難しいからな・・・』

 

『こんなクレーム本当にあるのかね』

 

『商取引は本来対等の関係であるべき』

 

『もう見せしめで何人か捕まえろよ』

 

『こういうやつの共通点は
総じて屑で身勝手な人間って事』

 

『カニで殴りつけるってほとんど殺人未遂事件だろ』

 

『そろそろクレーマー規制法を作るべき』

 

 

 

う、うわぁ・・・
こんな人たちがホントに?
同じ人間とは思えないお・・・
3be7d8ee

 

なんでこうなるんだろうな・・・
傍から見ておかしいと思わないのか?
04ee80e6

 

その点でいえば
お前は家族にしか迷惑かけてないし・・・
こんなのよりはマシなのかもな
3a8d004d
褒めてるようで絶対けなしてるお?

 

参考・出典:http://news.livedoor.com/article/detail/15381297/

 



 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL