【超ビックリ】人間が恐怖を感じた時の顔がおもしろすぎwwwww

人が物凄い恐怖を感じた時の表情って知ってますか?

 

実は一瞬の間に、すごい顔してます。

 

 

 

これは海外のテーマパーク

 

 

 

『Nightmears Fear Factory』という

 

 

 

カナダで最も怖いお化け屋敷の1つとして

 

 

 

有名なところで撮影された写真だそうです。

 

 

 

 

 

 

人が驚くとこんな顔になりますwww

 

 

 

 

どんなお化けを見ているのでしょうか?

 

 

 

 

今にもこの場から逃げたいような恰好。

 

 

 

 

よほど怖いお化けのようです。

 

 

 

 

緑のキャップを被った男性の顔→(゚Д゚;)

 

 

 

 

あああああぁぁぁぁ!!!_(:3 」∠)_

 

 

 

 

このお化け屋敷は

 

 

 

入ってから約15分ほどで出口に

 

 

 

到達することができるそうです。

 

 

 

 

 

15分間の恐怖が表情を

 

 

 

見るだけで伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

見る分にはおもしろいですが

 

 

 

見られる方としてはそれどころでは

 

 

 

ないでしょうねwww

 

 

 

 

 

l_e_company_60

 

まとめにもどる

 

 

 

 

 

 

記事一覧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

  1. 匿名 2017年1月31日 9:48 PM

    1枚目胸揉まれてるやんwwwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL