【悲報】あの大人気アイドルたちの‟学生時代の写真”が発見されガチで終わる・・・

 

 

えぇえ!?これマジ?(゚Д゚;)

 

 

なんと!あの乃木坂46の

 

学生時代の写真が発見され

 

現在とはかけ離れたその姿に

 

ネット民たちが衝撃を

 

うけているそうだ!(;”∀”)

 

そのお姿がこちら↓↓↓

 


 

・西野七瀬さん
C-GXxqZUIAA4WYX

 

 

・学生時代
66486e77

 

・なんやこの集団・・・・・。

 

・乃木坂のビジュアルいいのは
田舎の元ヤン集めたからだぞ

 



 

・橋本奈々未さん
CrWc2bwVIAErqp8

 







・学生時代
9f6103d8

 

・ロクなのがいなくて草

 

・橋本ななみだけマジやん
他のやつらは女と写ってるからいいけど

 

 

・白石麻衣さん
19424631_1293395787449641_6139575249059971072_n

 







・学生時代


a9705447

 

・noaってなに?

 

・白石は重度のジャニオタで
関ジャニの安田さんのことが
好きやったんや
それで自分の脳内で『白石のあ』って
オリジナルネーム考えて
使用してたんやで

 

普見ない蚊に刺された結果・・・

(詳細はタップ)
 



・衛藤美彩さん
etomisa2

 







・学生時代
a8ae41c0

 

・お前らが学生時代絶対に
相手にされないタイプじゃんw

 

・相手にされないどころか
いじめられてた可能性まである

 

 

・秋元真夏さん
akimoto6-1024x576

 







・学生時代
8e67c418-s

 

・真夏はバカそうに見えて根は真面目という。

 

・真夏さんは優等生だよなー
たぶん嫁になったら幸せだろうね

 

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1513409074/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『乃木坂がこれで清純派とか
笑わせてくれるなぁwww』

 

『そもそも清楚な子が
芸能界なんかに入るわけねーだろw』

 

『白石は昔から美人やな』

 

『やっぱり真夏って神だわwwww』

 

『完全にDQNじゃねーかよ・・・』

 

『これで猫被ってるのがバレたなw』

 

『これがDQN丸出しに
見える時点でインキャ』

 

『お前らいちいち過去のこと
グチグチ言ってダセェな 』

 

『清楚で真面目な女が芸能界なんか
目指す訳無いって
ばあちゃんが言ってた』

 

『アイドルになる前の写真
持ってきて色々言うって
お前ら気持ち悪いぞ…』

 

 

ファ!?こ、これが
乃木坂46のメンバーなの!??
20090120101542

 

w700c-ez_b0e2bc53d4a6ed445ae5efaab5275edd8d0151ccd7ae2636

 

今現在と違い過ぎてて
ショックだお・・・・・・・・
20160127002806

 

過去のことなんて
どうでもいいだろ?
例えどんな姿であろうとも
応援するのが・・・
images

 

本物のファンだ!!!!!!!
10-2

 

正論すぎるお・・・・・
すいませんっしたー!!!!!
o0401022713540150400





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL