【超絶朗報】「DTを殺すセーター」の最新作が登場!もう・・・これは・・・///

 

 

なにこれぇえ(*´Д`)ハァハァ

 

 

あの「DTを殺すセーター」の

 

まさかの最新作が登場し・・・

 

d00936b5

 

ネット民を大興奮させているぞ!

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

そのセーターがこちら↓↓↓

 
1512610049919

 

(以下、本文引用)

 


 

Twitterユーザーから大注目を集めた

 

セーターがありました。

 

それは、目のやり場に困るほど

 

セクシーな「DTを殺すセーター」。

 

 

17494409_577320932475723_3142769527742267392_n

 

 

fc2blog_20170311035000c18

 

 

DMTuq_DVAAESMkX

 

 

C3FzmSvUYAAN0ad

 



 

o0480064013882579484

 

背面のギリギリ感がかなり

 

ヤバイことになっていて、

 

丸出し寸前のデザインが

 

超話題になりました。( *´艸`)

 

しかし、なんと!今回

 

その「DTを殺すセーター」が

 

大幅な進化をとげてしまったようです。

 

浮気されたときの効果的な対処法。

(詳細はタップ)

 

30461feb

 

「谷間バージョン」と「半袖バージョン」の

 

2種類があり、どちらもセーターとは

 

思えぬセクシーさがありますね(´-`*)

 

ちなみにこれを着たら・・・

 

 

_UX970_TTW_
出典元:https://www.amazon.co.jp/DSkira-童貞を殺すセーター-レディース-カットソー-タートルネック/dp/B06WGMB437

 

背中どころか、どこもかしこも

 

パックリ開いていて、

 

これは果たして

 

セーターなのでしょうか!?|д゚)

 

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13989136/

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『どんどん材料コストが
いらなくなってきているねw』

 

『ただ胸元開ければいいってもんじゃない』

 

『男ってIQ低いからこういうのを
好むんだよねwww』

 

『これを作った奴は見せない
エ〇について何もわかっちゃいない』

 

『こんな服で歩いてたら捕まるで』

 

『ごめん、全然死んでねぇわ(童貞)』

 

『ここまでくるとマジで下品』

 

『金太郎セーターやんwww』

 

『すげぇ寒そうだな・・・』

 

『セーターの意味なくて草』

 

 

ワイもさっそく購入したお
着てみるお!!!
1511663324325

 

ファ!?購入したの?
あのセーター!?!?
6b53dcf6

 

どやっ!!!!!!!!!
1512611604506

 

faf94b9f[1]

 

o0574021713554144254[1]





LINEで送る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL