【画像あり】めちゃくちゃ暖かそうなセーラー服型の着る○○が誕生してしまうwwwwww

 

 

普通に欲しい!(ノ゚ω゚)ノ

 

 

本格的に冬へと突入した12月・・・

 

Wooris_114687_1

 

この時期にピッタリの、

 

めちゃくちゃ暖かそうな製品が誕生!!

 

しかも見た目も素晴らしいと大好評なんだとか(; ・`д・´)

 

その製品がこちら・・・

 

 

sailor_blanket01-e1512547875268

 


 

sailor_blanket03

 

”着る毛布セーラー服”!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

座るとスカート部分が広がり、

 

こたつ布団に入ったような状態に!

 

 

sailor_blanket02

 



 

sailor_blanket05

 

しかも全周360度をカバーするので、

 

熱を逃がさないらしい!(*‘∀‘)

 

使用されているフリース生地は密度が高く、

 

冷気を通しにくいとか・・・

 

丸洗いも可能とのこと!

 

浮気されたときの効果的な対処法。

(詳細はタップ)

 

sailor_blanket04

 



sailor_blanket10

 

前面部にファスナーがついていて脱ぎ着も楽!

 

袖口にゴムを通しており、袖周りがもたつかなく、

 

スマホやカイロが入れられるポケットも( *´艸`)

 

 

sailor_blanket06

 





sailor_blanket08

 

商品の適応身長は150cm〜165cm!

 

お値段は税別9000円・・・

 

セーラー服型以外にも、

 

シンプルなデザインで男女兼用の着る毛布も!(*’ω’*)

 

 

sailor_blanket11

 



sailor_blanket12

 



sailor_blanket13



フードもついていてホントに暖かそう・・・

 

実用性があるので、買っても損はなさそう( ^ω^ )

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『これならダメ人間に直行できますね♪』

 

『ちょっと待ってめっちゃかわいい…!』

 

『トイレいくときとかめんどくさそう』

 

『セーラー服バージョンとかもあるのは初めて知った』

 

『悪魔のささやきワロタ\(^o^)/』

 

『やばい、割と本気で欲しい』

 

『下なにも着ずにこれだけ着てたら最高にエ○くない?』

 

『セーラー服というのはどうしてこうときめくのか…』

 

『男が着れるのもあるのか・・・』

 

『前のモデルのやつポチってもうた』

 

 

か、かわいいお・・・
しかも暖かそうで素晴らしいお!
誰かやる夫のために着てもらえないかお・・・?
1508059583714

 

そんなに言うなら・・・
ほら、着てやったぞ?
どうだ、嬉しいだろう?
d4c6cd97

 

ちっっっがああああああう!!!
そうじゃないおおおおおおお!!!!
006
全文はこちら
http://otakei.otakuma.net/archives/2017120609.html

セラコレ 着る毛布セーラー服 2018年モデル







この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL