男『は?体重50キロ?クソデブじゃんw』←女子に論破されるwwwww

 

 

これはヒドイ…(;´Д`)

 

 

男性の皆さんは女性の事を

 

どれくらい理解されていますか?

 

mig

 

女性と付き合ったことがない

 

男性ほど女性に理想を求めがちですね。

 

体重もその一つ。

 

そんな中、こんな漫画が話題に…

 

それがこちら↓↓↓

 
7195b6c3[1]

 

そもそも女性にデブと面と

 

向かって言う時点で

 

この男性ないですけどね(笑)

 

この女性一体どんな風に

 

論破したのでしょうか?

 


 

e8e0acc8[1]

 

安室奈美恵さんは身長158cm、

 

体重40kgらしいです。

 

男性で安室ちゃんの体重知っている

 

時点で気持ち悪いです( ̄▽ ̄;)

 



 

ca6ef29e[1]

 

確かに「オマエの基準は安室かよ・・・」

 

ってなります。(;´Д`)

 

世の中の女性がみんな安室ちゃん

 

だと思っているのでしょうか?

 

浮気されたときの効果的な対処法。

(詳細はタップ)

 

caf10a18[1]

 

男性だって誰もが高身長で

 

顔が小さくてなんてこと

 

ありませんよね。(‘ω’)ノ

 

体型だってマッチョの人もいれば、

 

お腹が出ている人もいる。

 



40kgの女性なんて実際は

 

あまりいません。

 

男性も女性もその人に合った

 

体重や体型があります(´-ω-`)

 

出典元:http://blog.livedoor.jp/qmanews/archives/52174243.html

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『デブの判断基準は
三段腹かどうかだなw』

 

『体重ではなく体形が大事』

 

『なんで身長で返しているんだ?
もこみちの体重でいいだろw』

 

『体重は落とせても
身長は伸ばせないからな』

 

『この後、あの女も
身長のことについて
同じ返しされたら
何も言えんぞwww』

 

『女なれしてないキモオタを
イケメンにかえただけやんww』

 

『予想通り男が文句言っててワロタ』

 

『あの後の男の反応見せろよ』

 

『170㎝ちょいでこの自信がすごい』

 

『一般的な童貞の反応なんだから
許してやれよwwwwwww』

 

 

ねぇ、なんで、もこみち君は
190あるのにお前はチビなの?
4cbf4026

 

クッッ!!!!
123

 

ねぇ、なんで、もこみち君は
8等身あるのにお前は2等身なの?
4cbf4026

 

 

うるせぇよ!!!
2頭身なめんじゃねーよ!
あの国民的キャラのドラ○もん
だって2頭身だおwwwwwww
ddaf805b





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL