【LINE】「ねぇねぇ~!さいきんねぇ~…」←典型的な嫌われるタイプの女子のトークがウザすぎる・・・

 

 

これは面倒だ・・・(;´Д`)

 

 

あるユーザーが投稿したLINE・・・

 

その相手からのトーク内容がウザイうえに、

 

物凄くイライラするものだとか( ˘•ω•˘ )

 

どのようなものかと言うと・・・

 

 

e073d1f9-86ca-449b-8140-dd8225cd8b90141a15t026f9810

 

挨拶からはじまり・・・

 

父に買ってもらったバイオリンの自慢!(; ・`д・´)

 

見せてあげようか?と、

 

何とも言い難い気持ちになる文章・・・

 

ユーザーさんが断ると喰らいついてくる(*_*;

 


 

2e5bf62b-be92-45e3-852e-6b82b5a4c0d1ff1a64t026f9810



やせ我慢するなとなかなかにしつこい・・・

 

ここで既読無視を開始したユーザーさん(;・∀・)

 

すると・・・

 

浮気されたときの効果的な対処法。

(詳細はタップ)

 

26bef0ff-170f-4ce4-b291-62426313cffaff1a1bt026f9813

 





e06138f3-0018-4f55-b029-8eca6279a357bd1a69t026f9813



スタンプの連打が始まる・・・

 

人によってはこの段階で怒りそう(;´・ω・)

 

うんざりしたのか優しさが残っていたのか、

 

謝りながら見たいといったユーザーさん(*‘∀‘)

 

その結果・・・

 

 

8a5429ff-9a78-4d63-9c69-1bf627925f54981aa3t026f9ab1



”写真送って”に対して、

 

”写真はダメ、私の家に見に来い”という内容の返事:(´◦ω◦`):

 

散々自慢やかまってアピールした挙句の

 

このトーク・・・

 

これは確かに・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『うわああああうぜえええええええ!!!!』

 

『典型的なめんどくさいタイプだ!』

 

『なんでぶりっ子はどいつもこいつも小文字使うんだ?』

 

『最初の一枚でブロックするわ…』

 

『こんなやついるんだ…w』

 

『こんなのきたらブチギレ待ったなしですよ』

 

『あ、近くにいたら鳥肌立ちそうなタイプだ』

 

『これ自分でウザいと思わないのが凄いよな』

 

『ガンジーも助走付けて殴るレベル』

 

『うーん、頭の病気かな?』

 

 

やぁやる夫!
新しいゲーム買ったんだよ・・・
見たいか?なぁ見たいか?
images

 

え、なんだお突然・・・
いや結構ですお、別に・・・
20170705 (3)

 

なんだよぉ、ホントは見たいんだろぉ~?
やせ我慢するなよぉ~、素直に・・・
d3c4b287

 

088bfb0f

 

てなりそうなトークだお・・・
よく我慢できるお・・・
images
困った人が多い世の中だなぁ・・・

出典:http://lineq.jp/q/20552234





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL