【漫画】情熱的すぎる人魚と暮らす男性をご覧くださいwwwwww

 

 

もはや何が何だか・・・(;’∀’)

 

 

海へと漁へ出た漁師・・・

 

船に揺られていると、

 

伝説の人魚が飛び込んできて・・・

 

 

DP81WtuVQAATABr

 

沖を出た漁師の船へ、

 

伝説の人魚が飛び込んできた!(´゚д゚`)

 

・・・が、やたらと魚の比率が高くて

 

首から下は全て魚・・・

 

そしてやたらと情熱的:(´◦ω◦`):

 


 

DP81WttUMAAr8jq



顔に釣られて嫁に(;´Д`)

 

しかし漁師は借金持ちで貧乏・・・

 

それを知った人魚が恩返しに体で稼ぐ:(´◦ω◦`):

 

 

DP81WtsVQAIjSS-



ところが生臭すぎて解雇・・・

 

今度は舐めると若返ると触れ回って稼ぐ(゚Д゚;)

 



浮気されたときの効果的な対処法。

(詳細はタップ)

 

DP81pzmUMAAUnj2



どうやらホントに若返る模様・・・

 

そして漁師は舐めすぎて幼児退行( ゚ ω ゚ )

 

 

DP81pyTUQAAzVfS



すると人魚の両親が・・・

 

なんと浦島太郎と不倫した魚のコイ(; ・`д・´)

 

そして浦島太郎がクズだと判明・・・

 



 

DP81pz_VwAICww2



玉手箱の効果で漁師は良い年齢のモテ系に・・・

 

人魚も何故か人の姿に:(;゙゚”ω゚”):

 

 

DP81pz_U8AApUBD



そして二人はいつまでも若い姿で

 

仲良く暮らしました・・・

 

とりあえずはハッピーエンドの様(;・∀・)

 

 

ちなみにこちら・・・

 

原作は江戸時代で、簡略化はしてるものの、

 

話の流れはホントにこんな感じらしい(;´Д`)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『江戸時代の漫画を現代風にしてるってことか・・・』

 

『”やたらと魚の比率が高い”で出落ちですよ!!www』

 

『可愛ければなんでもありな日本人の変態性の高さを感じます』

 

『日本人って昔から人外エ○娘を求める種族なんですね…』

 

『竹取物語なんかも十分人外』

 

『まるで成長していない…でもそんな業の深さがすこなんだ』

 

『浦島太郎が清々しい程の屑』

 

『原作もぜひ読んでみたいw』

 

『落語のように見事な落ちがさすが江戸時代』

 

『今も昔も日本人の変態度は変わらないのか』

 

 

 

 

今も昔も変わらない日本人・・・
やはり人類は皆変態だったんだお・・・
ffd1d24a

 

けれども素晴らしい事だと思うお!
この心は今も受け継がれているお・・・
皆も想像したことはないかお?
ある日美少女が突然現れて・・・
images

 

熱心に語ってるが・・・
言ってる内容は変態のそれなんだよな・・・
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL