ツイッター民「ヲタだった俺が女装コスしてたら高校時代のいじめっ子にバレた」wwww

 

 

ファ!?まさかの!?(;”∀”)

 

 

ある男子が完璧な女装を

 

ネットで披露し可愛すぎると

 

話題に!!(‘ω’)ノ

 

06aa8098

 

しかし、その正体が

 

高校時代のいじめっ子男子に

 

バレてしまった結果!!(´゚д゚`)

 

その続きがこちら↓↓↓

 


 

DQRKyCaUQAAWCah

 

大学時代までデブで地味だった彼。

 

そんな彼は生まれ変わることを決意。

 

 

DQRKyCZUEAEotQU

 

完璧なまでの女装を披露し

 

可愛すぎると大絶賛されていた!

 

が、しかし・・・

 



 

DQRKyCeUIAAaBkM

 

高校時代のいじめっ子だった男子に

 

正体がバレてしまったのだ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

9caed4fb

 

正体がバレてしまい

 

気まずい展開になるかと

 

思いきや・・・

 

んん?( ,,`・ω・´)ンンン?

 

これがハートに見えた人は画像をタップ

 

4067344d

 

付き合ってくれ!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

いじめっ子から予想外の発言が!!

 

そして、その後・・・

 

 

DQR55iGVwAA73Ms

 



 

DQR55gyU8AAa8v_

 

さすがに女装男子も

 

この展開にはビックリしていた

 

ようですね・・・。

 

┌(┌^o^)┐ホモォ…

 

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512476503

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょwwwwww
こんなことってあるのかおwww
30b4df2d

 

まさか自分をイジメてた
ヤンキーが告白してくるなんて・・・
d3987a13[1]

 

なんというか・・・・・
d7d48386

 

ホモホモしいおwwwwwww
8bae7d9e[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL