【注意!】英字Tシャツ持っている人は今すぐ確認して!意味を知らずに着ていると大変な事にwwwwww

 

 

これはヤバいな…。( ̄▽ ̄;)

 

 

みんなも一着は持っているだろう

 

英語の文字が書かれたTシャツ。

 

mig

 

しかし、これ・・・

 

意味を知らずに着ていると

 

とても恥ずかしいことに(;”∀”)

 

その理由がこちら↓↓↓

 


 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=jC9pmowzIEs

 

 

スクリーンショット (1088)

 

 

スクリーンショット (1089)

 



 

スクリーンショット (1090)

 

 

スクリーンショット (1091)

 

 

スクリーンショット (1092)

 

 

これがハートに見えた人は画像をタップ

 

スクリーンショット (1093)

 

 

スクリーンショット (1094)

 

 

スクリーンショット (1095)

 

 

スクリーンショット (1096)

 



 

スクリーンショット (1097)

 

こんなのを着て外に出てるなんて

 

めちゃくちゃ恥ずかしいですよね|д゚)

 

ちなみに( ^ω^)・・・

 

私たちが英語をわからないように

 

海外の人も日本語がわからないので

 

これの逆バージョンもあります。

 

それがこちら↓↓↓

 

 

2402-22-dHVtYmxyX244MDZ4blRJQmQxc2xzc3F1bzFfMTI4MC5qcGc

 

 

2402-23-YWM2OWQzYTMuanBn

 

 

2402-28-NS0xNi04LmpwZw

 

 

2402-37-c2F0b3UuanBn

 

一度、みなさんも自分の着ている

 

服の英字の意味を調べてみた方が

 

よさそうですよ(´◉◞౪◟◉)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『毎回思うけど誰が作ってんだよw』

 

『こんなTシャツ作っている奴に
悪意を感じるわwww』

 

『意味を知らないとヤバすぎだな』

 

『下痢着ている人マジで可哀想www』

 

『私は佐藤ではありませんで草』

 

『英字のチョイスとセンスが
ものすごいなwwww』

 

『英字Tシャツ着るなら
日本人も外人も勉強するべきやな』

 

『デザインでいつも買うから
そこまで意識したことないな』

 

『こんなTシャツはじめから作るなよw』

 

『だめや、クッッソ笑うwwww』

 

 

どやっ!めちゃくちゃ
カッコいい服手に入れたお!!
1512466494470

 

えぇええ・・・
それ意味わかって
着てんの・・・?
images

 

もちろんだお!
私はイケメンです。
みたいな感じだおwwww
dd756131

 

違う!!!!!
それの意味。
私はブタです。だ!
a2-5





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL