【最恐】入って3秒で呪われてしまいそうな部屋がヤバすぎる・・・閲覧注意!

 

 

ぎゃぁあああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

入って3秒で呪われてしまいそうな

 

建物が発見され・・・

 

p6[1]

 

マジで怖すぎると

 

ネットで話題に!

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その建物がこちら↓↓↓

 


 

929d4483[1]

 

アメリカにて、ハンターに

 

仕留められるなどして犠牲になった

 

鹿15000匹の ”角” が収集された

 

建物が、呪われまくってそうだと

 

話題に・・・・。

 

 

e2034dd8[1]

 



 

d2062b0e[1]

 

 

a6c755a0[1]

 

 

630d3f12[1]

 

 

3f149a77[1]

 

この顔文字怖すぎwwwww

(詳細はタップ)

 

dacf5890[1]

 

 

4e076120[1]

 



 

ca6ccbee[1]

 

 

f1506062[1]

 

 

b39261ff[1]

 

・バイオハザードの謎解き部屋かな??

 

・歩くだけでHP削られていきそうw

 

・ダークソウルにこんなエリアありそう

 

・荷崩れしてきて刺さったら痛そうやなw

 

・角の並んだ白い廊下?は幻想的だな・・・

 

出典元:http://ki-topo-ka.com/impact/12495/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『無数の角の中央で館の主人が
串刺しになってると絵になりそう』

 

『綺麗と思ってしまったのは
俺だけじゃないよな??』

 

『ガチの呪いの空間じゃねーかw』

 

『先端恐怖症のワイ、無事死亡』

 

『B級ホラーにピッタリの場所だな』

 

『シカ恐怖症になるわwwwww』

 

『気持ち悪すぎやろ・・・』

 

『健康な骨っぽいなwwwww』

 

『シカさん可哀想なんやが・・・』

 

『完全にホラーゲームの部屋やな』

 

 

ヒェッ・・・・
マジで怖すぎるお・・・
一瞬で呪われそうだお・・・
a736b8da[1]

 

夜になると・・・
骨が動きだしたりして・・・w
0b1a72d1[1]





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL