【悲報】陰キャ認定されてしまう冬の服装がこれらしいぞ・・・

 

 

暖かそうなのに・・・(;´・ω・)

 

 

冬の寒さを凌ぐために切るジャケットやコート・・・

 

385939_615

 

みんなはこのようなアウター、

 

何を基準に選ぶだろうか?(‘ω’)

 

物によっては”陰キャ”や”キモオタ”など、

 

散々な認定をされてしまうらしい!:(´◦ω◦`):

 

そのような認定をされてしまうものがこちら・・・

 


 

76cc6fc7-s

 

◆バルトロライトジャケット

 

 

b50e4d12-s

 

◆メイットランドパーカー

 

 

cc0b7c63-s

 

◆ダウンミックスジャケット

 



 

3f4dd612-s

 

◆ダウンロングコート

 

この顔文字怖すぎwwwww

(詳細はタップ)

 

e3ea61ba-s

 

◆ベータARジャケット

 

 

悲しい事に、これら全てが残念な評価に・・・

 

見る限りだと、暖かさを優先することによって

 

そのような印象になってしまう模様(;´Д`)

 

冬場のオシャレをするには、

 

寒さに耐えるしかないのだろうか・・・

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『暖かいから便利なんだけどな・・・』

 

『俺らがオサレな服着たら似合わないし嘲笑するじゃん?』

 

『カナダグース欲しい俺はキモオタだったのか』

 

『肩にワッペン付いてるの選ぶあたりがいかにもキモオタって感じ』

 

『ちゃんとキモオタが着てる画像じゃないと』



 

『服は何を着るかじゃなく誰が着るかだぞ』

 

『陰キャとか大体着ぶくれしてるよなwwwwwww』

 

『ユニクロのダウンを毎年来てるけどいかんのか?』

 

『こんなカッコいい服持ってませんが』

 

『陰キャやを買い被りすぎ』

 

 

こ、これは本当かお!?
まさか服装で判断されていたとは・・・
20130928215004486

 

つまりこれ以外を着れば・・・
やる夫もついに脱 陰キャかお!?
ついにキモオタ扱いともおさらばだお!!
images

 

イケメンが着たら何にも言われないんだよなこれが・・・
ちなみにお前は服装関係ないぞ?
何着ても陰キャキモオタ扱いですから
3a8d004d

全文はこちら:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1512324908/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL