【ファッ!?】逮捕されたストーカー女性、再びとんでもない事をやらかす・・・

 

 

本気で怖い・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

先月、ストーカーで逮捕された女性をご存じだろうか・・・

 

千葉に住む20代の男性へ、

 

三日間「好きだ」「愛してる」「きょうはいなかったね」

 

などのメールを83通も一方的に送り付けた女性・・・

 


 

1512452316778

 

ストーカー規制法違反で現行犯逮捕され、

 

先月に釈放された彼女・・・

 

なんと再びやらかしてしまったことが判明!(; ・`д・´)

 

 

3821620i

 

なんとその20代男性への”接近禁止命令”を無視し、

 

男性の働いていた店周辺をうろついていた!(*_*;

 

これにより再びストーカー行為をしたとして逮捕!

 



 

sn2017120403_60
出典:https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00378306.html

 

この女性、その理由として警察へ

 

「男性と付き合っていたのに先月、

逮捕されたので男性にその理由を聞きに行った」

 

などと話しているらしい・・・

 

この顔文字怖すぎwwwww

(詳細はタップ)

 

15bb20b4

 

前回の逮捕時には「好きだったから」と

 

話していたのに、今度は”付き合っていたのに”・・・

 

これは本当に大丈夫なのだろうか・・・

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『いやこれ怖すぎだろ』

 

『此奴は駄目なパターンだろ』

 

『次出てきたとき絶対刺されるじゃん』

 

『相手方の男性は恐怖でしかないだろ』

 

『本気の奴になにを言っても無駄や』

 


『これ病院に連れてった方がいいんじゃ・・・』

 

『本人に「悪い事」してる自覚がないから反省も糞もない』

 

『安心できると思った後の不意打ちはヤバい』

 

『これ多分理解してないよね』

 

『いやこれは…刑務所より病院に先に行った方が…』

 

 

いやいやいや・・・
これはダメだお、次もやりかねないお?
b2b660f7

 

男性の身に危険がないとも限らないよな・・・
でももう引っ越すぐらいしか・・・
04ee80e6
引用:https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00378306.html





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL