【知らなかった】なぜ女子トイレが奥にあると思う?その理由がついに判明wwwwww

 

 

え!?そんな理由が!?(;”∀”)

 

 

絶対に男子トイレの奥にある

 

女子トイレ・・・・|д゚)

 

24b24d866d5f5e2578fc8d87c8d3016b-600x450

 

なんでだろう?と

 

疑問に思っている方も

 

多いかと思います(´-ω-`)

 

20160409192109

 

なんと!今回その真実が

 

判明したのでご紹介したいと

 

思います。(゚Д゚)ノ

 

その真実がこちら↓↓↓

 


 

a7c08e312708d920c463782303e4f643_t

 

まず、男子トイレは

 

必ずと言ってもいいほど

 

女子トイレの前にあり・・・

 

 

6729eef6-s

 

中はこのようなシンプルな

 

狭い作りになっていることが

 

多いですが(=゚ω゚)ノ

 

なんと女子トイレは・・・

 

この顔文字怖すぎwwwww

(詳細はタップ)

 



4c9e1974

 

この様な広い空間となっているため

 

奥に作らなければならないのです!

 

ちなみに( ^ω^)・・・

 

男子トイレと女子トイレの構造は・・・

 

 

v0Bcgn0[1]

 

この様になっていることが

 

多いらしい。

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

出典元:http://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1512149994/

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『え・・・なんやこれ・・・』

 

『こいつら何やっとんねん(困惑)』

 

『トイレで男女差別がヒドイな』

 

『闇が深すぎるだろこんなのwww』

 

『あの画像にホモと百合が湧いてんぞw』

 

『広すぎだろ・・・
男子トイレも大きくしろ』

 

『男子トイレでホモホモするなwwww』

 

『男女格差ハンパないなw』

 

『女子は個室しかないから
広くなければならないんだよ』

 

『最後の画像意味深すぎるwww』

 

 

ゆ、許せん・・・・
男子トイレと女子トイレで
こんなに差があるとは・・・
123

 

まぁ、男はトイレタイム
終わるの早いしそんな広く
作らなくても大丈夫だからだろ。
女子はメイク直しとかあるし。

images

 

ワイはトイレでゆっくり
イチャイチャしたいんだお!
だから、もっと広く
作ってほしいんだお!
20150605114610721

 

わ、わぁあああ!!!
ほ・・・も・・・
ホモぉおお!
a2-5





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL