女子に受け入れてもらえるオタク趣味がこちらwwwwwwww

 

 

これ以外はダメなのだろうか・・・(;´・ω・)

 

 

あまり受けがよくない”オタク”趣味・・・

 

1304186472580_Okada_Norio-Is_called_Azazel_san

 

物によっては人に言いたくない、

 

なんてものもあるよね(*_*;

 

女の子には秘密にしたいという

 

オタク男子も大勢いるらしい・・・

 

そんな中、女子にも受け入れてもらえる、

 

オタク男子が判明した模様!( ゚ ω ゚ )

 

その内容がこちら・・・

 


 

◆鉄道オタク
91647

 

・いろんな場所に連れて行ってくれそう

 

・旅行の移動時間も楽しめそう

 

 

◆ゲームオタク

 

20160407_1477100

 

・見てるだけでも楽しいし、一緒にやっても盛り上がれそう

 

・ゲームだったらオタクじゃない自分も夢中になれる

 



 

◆ロックオタク

 

3f4e9395

 

・普段行かないようなライブに連れて行ってほしい

 

・ギターとか、楽器ができるとさらに胸キュンするかも!

 

この顔文字怖すぎwwwww

(詳細はタップ)

 

◆車オタク

 

p7

 

・ドライブデートが楽しみ!

 

・『引きこもり』とは対極のイメージ

 

 

◆ロボットアニメオタク

 

Gundam_Unicorn_-_02_-_Large_52

 

・男のロマンって感じ

 

・美少女フィギュアが並んでいるのはイヤだけど、ガンダムとかならいい

 

 

◆カメラオタク

 

d700sayumi

 

・自分をかわいく撮ってくれそう

 

・将来、子どもの写真もステキに撮ってくれそう

 



 

◆映画オタク

 

32c9d1d5

 

・未知の映画に出会えそう

 

・感想を語り合うと、お互いの価値観がわかる

 

 

◆歴史オタク

 

s_998660CHATEAUHIMEJI

 

・自分が知らないことまで知っていると感心する

 

・教養の深さに一目置く

 

 

◆家電オタク

 

C4tvDLUUEAAdjxi

 

・何か買いたいときに、すぐに教えてくれそう

 

・役に立つ知識が豊富なら大歓迎

 

 

これらが受け入れてもらいやすいオタク趣味!

 

イメージの変化の為か、

 

色んなものが理解されるように(*‘∀‘)

 

しかしここに載っていないものは・・・?(;・∀・)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『なんて理解のある女性達』

 

『鉄オタでも乗り鉄の方ね、撮り鉄は含まれないので注意』

 

『撮り鉄はガイジばっかやからな』

 

『受け入れるだけで誰も恋人や友達にしたいとは言っていない』

 

『野球オタクやアイドルオタクは?』

 

『理解してもらってるのゲームとロボットだけじゃね・・・?』

 

『利益になるものだけは許されるんだなwwww』

 

『アニオタドルオタ発狂』

 

『要は他人も巻き込んで一緒に楽しめる趣味かどうかって話』

 

『理解されるためにオタクやってるんじゃないんで』

 

 

おお!オタク男子が受け入れられる!?
これは朗報だお、ついにやる夫の時代が・・・
8d48ecb8

 

あれ?アニメは・・・?
え?フィギュアもダメ?
7109eab8

 

なんだおこれはああああ!!!!!
自分にとって都合がいいものばかりじゃないかお!!
4d807f4e[1]

 

やっぱりダメだお・・・
オタクは孤高をつらぬくしかないんだお
2356eadd
孤独の間違いだろ・・・

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/13976135/





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL