「脅迫少女」とかいう漫画がマジで斬新すぎてTwitterで話題にwwwwww

 

 

えぇえ!?なんじゃこれ(;’∀’)

 

 

とんでもない展開のクッッソ面白い

 

漫画がTwitterで話題になっているぞ(=゚ω゚)ノ

 

BlogPaint

 

なんでも、気になる男性を

 

脅しまくる少女が登場するらしい(笑)

 

その内容がコチラ↓↓↓

 


 

DPo734WUMAAVqTp

 

いきなり銃を突き付けられ

 

脅される男性・・・

 

強盗とか誘拐なのだろうか・・・?

 

怖すぎる(;´・ω・)

 



 

DPo734WUMAAVqTp[1]

 

男性が恐る恐る振り向いてみると・・・

 

なんと!そこには銃をこちらに向ける

 

かわいいJKの姿が!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

男性か女性か分かる???

(詳細はタップ)

 

DPo74WnV4AA7VS-[

 

しかも、彼女の要求は

 

まるで意味不明・・・(;”∀”)

 

 

DPo74WnV4AA7VS-[1]

 

きっとモデルガンで

 

ドッキリかなんかを

 

しているのだろうと

 

思った男性だったが・・・

 

本物!?!?!?:(;゙゚”ω゚”):

 

 

DPo75A_U8AAN3ua[

 

その後も彼女の要求は

 

徐々にエスカレート(;゚Д゚)

 

 

DPo75A_U8AAN3ua[1]

 

でも、これって・・・

 

ただのデートですよね(笑)

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 



 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DPo734WUMAAVq

 

は、ハイ・・・。
(ついにワイのところにも
脅迫少女が・・・)
imgres

 

DPo734WUMAAV

 

も、もちろん!!!
なんでもしますお!!
足を舐めろと言われれば
喜んでいたしますお///(ハァハァ)

1508059583714

 

DPo74WnV4AA

 

ebab1014

 

クズが・・・・・・・。
DPo74WnV4






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL