【朗報】イケメン俳優の本郷奏多さん、潔癖症でさらにおまえらの仲間だったことが判明wwwwww

 

 

意外過ぎる(;’∀’)

 

 

進撃の巨人や鋼の錬金術師など、

 

話題のアニメ実写映画に多数出演している

 

イケメン俳優、”本郷奏多”さん・・・

 

mig

 

びっくりするほどの潔癖症で、

 

”エレベーターのボタンはスマホの角で押す”

 

”便座シートは必ず使う”というほどなんだとか(; ・`д・´)

 

d6220ee3

 

そんな本郷奏多さん・・・

 

実はとんでもない”ぼっち”だったことが判明!!:(´◦ω◦`):

 


 

1456477647

 

”和ませてあげようとか、沈黙がイヤだから”と、

 

皆に気を使わせることを避け、

 

話かけられないように

 

一人ぼっちでいるらしい(゚Д゚;)



 

男性か女性か分かる???

(詳細はタップ)

 

331467_01_02_02-27a29

 

そのぼっちがすごすぎて、主演ドラマの現場で

 

”僕が知らないうちに僕以外でLINEのグループができてた”

 

なんてこともあったらしい・・・

 

 

6d69f6b5-8219-48bf-a1ea-d3566f53c343

 

しかも全く彼女を作ろうとしない!!:(´◦ω◦`):

 

「彼女をつくることによって

生まれるメリットより

デメリットの方が絶対多いと思います。

それをてんびんに掛けると、

つくる意味ってないんじゃないかなと思っちゃう」

 

と明かしたんだとか・・・

 



 

DP9xaunVwAAL9NB

 

これだけイケメンで人気なのに”ぼっち”という、

 

意外すぎる本郷さん・・・

 

困惑する人も結構いるらしい・・・

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『人気商売で恋人作らんのは合理的だと思う』

 

『スマホの方がトイレより汚いって知ってるのかな』

 

『闇が深い・・・とは思ったけど、最近こういう子はとても多くなってる』

 

『この人なんかの番組で潔癖症で外に出るのも嫌みたいな事言ってた』

 

『こういう若者増えてきてるよな』

 

『ガチのイケメンでも彼女要らないってやつ希にいるからな』

 

『性格からして童貞こじらせてる可能性大』

 

『こんな性格でよく俳優なんてやれるな』

 

『イケメンが言うんだから間違いない』

 

『世の中色んな人間がいるんだよ』

 

 

素晴らしい!
やる夫たちのような人種の中にも
本郷さんのようなイケメンがいるんだお!
8d48ecb8

 

わかるかお?
彼女作るメリットよりデメリットの方が大きい!
これをみんなはよく覚えておくんだお
yaruof03

 

いや、本郷さんは彼女”作らない”だけど・・・
おまえは”作れない”だからな?
この一文字の違いで天と地の差だぞ?
images
引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3116313





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL