【ワロタ】海外の人に日本の‟顔文字”をやらせるとこうなるらしいwwwwwwwww

 

 

なんじゃこれ((´∀`))ケラケラ

 

 

日本の顔文字を海外の人たちに

 

顔で表現してもらった結果

 

ものすごいことに!(´_ゝ`)フッ…

 

285cd7b1

 

そのお姿がこちら↓↓↓

 

 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=2b1BTQ8w7Oc

 


 

・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
e3e5a4c8

 

うれしいことが突然起きて、

 

思わず笑顔になってしまった様子。

 

 

・(´・ω・`)ショボーン
ba483d21

 

しょんぼりしている様子。

 



 

・( ゚д゚)ポカーン
c3680137

 

呆気にとられて放心している様子。

 

 

・m9(^Д^)プギャー
tumblr_m707875CLE1rb18v8o1_r2_1280

 

相手をあざ笑う様子。

 

男性か女性か分かる???

(詳細はタップ)

 

・( ´_ゝ`)フーン
tumblr_m706shoT0g1rb18v8o1_r2_1280

 

相手の言うことに対して、無関心な様子。

 

 

・\(^o^)/オワタ
tumblr_m702hq9eRQ1rb18v8o1_r2_1280

 

悲観的な状況に対して、明るく開き直る様子。

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『全然、理解できてなくて草』

 

『なんでやらせたんだwwww』

 

『( ゚д゚)ポカーンのときの顔好きw』

 

『海外じゃ:)とかが顔文字だからな』

 

『リアクション芸すぎるわ』

 

『みんないい顔してて草』

 

『日本人でもやってほしいもんだわ』

 

『キタ━(゚∀゚)━!のときの躍動感w』

 

『ダメだ、なんかツボに入るwww』

 

『プラカード持っている人の
左後ろの表情wwwwww』

 

 

ぶははははは!
これはヒドすぎだおwwwww
imgres

 

まさかこんなに解釈の違いが
あるとはwwwww
imgres

 

で、お前は何を表現しているんだ?
顔文字みたいな顔してwwww
images

 

うるさいお!
ワイはもともとこんな顔だお!!
顔文字じゃないお!!!!
ddaf805b





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL