【LINE】「○○ちゃん可愛いね!俺が彼氏になってあげるよ!」→フラれて逆ギレしたセクハラ男の末路をご覧くださいwwwwwwww

 

 

うわぁ・・・(;´・ω・)

 

 

ある女性ユーザーが、

 

男性とLINEをしていたんだけど・・・

 

突然のセクハラが始まり・・・

 

 

s_1512266134363

 

こちらがそのLINE内容・・・

 

モテるでしょ、等の定番のトークが来たかと思えば・・・

 

唐突なセクハラトークが:(´◦ω◦`):

 


 

s_1512266174629

 

からの”彼氏になってあげるよ!”という

 

謎の上から目線・・・

 

そして加速するセクハラトーク・・・

 

 

s_1512266456335



どんどん過激化するトークに女性もブチギレ!

 

なおも上から目線でセクハラを続ける相手に・・・

 

男性か女性か分かる???

(詳細はタップ)

 



s_DP9j57BV4AAfu0P



”キモいしウザいんでブロック”と・・・

 

すると散々セクハラしておいて

 

突然の逆ギレ!!:(;゙゚”ω゚”):

 

ブスの相手してやる、などとあんまりの内容・・・

 

するとユーザーさん、月曜日に

 

このLINEを見せて相談すると・・・

 

 

s_DP9lnpTVAAEycsY



すると手の平を返して謝り出した・・・

 

どうやら隠されてた部分は会社の人の名前らしい(; ・`д・´)

 

謝るから電話でて、

 

会社に言わないでください・・・

 

今まで散々言っておいて・・・(*_*;

 

 

s_DQDfriaUIAAuwvv

 

引きそうになるほど必死な相手・・・

 

最後には酔っていただけなんですと、

 

お酒を言い訳にし始めた( ˘ω˘ )

 

当然ながら許されるわけもなく、

 

現在は会社に報告する方向になっており、

 

上司の方に相談中らしい・・・

 

彼の命運ははたして・・・(´-ω-`)

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『私男ですが、こちらから見ても不快になります』

 

『男視点から見ても無様に謝罪しててクソワロタ』

 

『頭悪いというか、日本人男子の劣化が激しいと思う』

 

『会社に報告してくびにしましょう!』

 

『確かにクソな男ですけど拡散するなんて怖いーー』

 

『銚子のんなで草』

 

『キモすぎですね!そして相手の男最低だと思います‼︎』

 

『最近の男性は怖いなー(男が何を言う)』

 

『こいつキモすぎw女の敵だけじゃなく男の敵でもあるな』

 

『さりげなく銚子のイメージダウンに繋がる発言はやめろ!』

 

 

 

 

えーっと・・・あー・・・
que-1485270554

 

流石にヒドすぎて・・・
強いていうとするなら・・・
20161221125705

 

ざまぁwwwwwwwwww
セクハラなんてろくでもない事するからだおwwww
imgres

 

気持はわかるがその辺にしておけ
0287d44a






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL