【朗報】陰キャを見分ける方法ついに判明するwwwwwwww

 

 

えぇえ!?これマジ?(;”∀”)

 

 

簡単にわかる陰キャと陽キャの

 

見分け方が話題に!(´゚д゚`)

 

19984261_1901714830070771_7719302346953457664_n

 

この靴を履いてるアナタは

 

陰キャかも・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

その内容がこちら↓↓↓

 

 

<陰キャがよくはいている靴>

 

・アディダス
b74506-b74507

 


 

・スポルディング
spolding-jn507gr1

 

 

・ダンロップ
dp-m163

 

この画像が人の顔に見えた人はタップ
 

<陽キャがはいている靴>

 



・vans
e0820c11

 

 
・コンバース
1f4f8646

 

 

<ネットユーザーの反応>

 

・ダンロップは陰キャっていうかガイジちゃうの

 

・陰靴はいててもパンツと
上着がしっかりしてれば普通なんだけどな
陰さんはダボダボのジーパン
やめたほうがええで

 

・イケメンはなに履いても陽キャ
ブサイクはなに履いても陰キャ

 

・コンバースバカにする奴は
十中八九陰キャ



 

・陰キャなんか何履いても
ダサいから無駄

 

出典元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1512004708/

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『ワイはナイキとコンバースやw』

 

『陰キャやけどナイキはいてるで』

 

『便所サンダルはいてる俺って・・・』

 

『とりあえずコンバースはいとけば
陽キャやなwww』

 

『人からどう思われるか
気になって靴を選ぶ奴が陰キャやろ』

 

『ダンロップマジでダサすぎる・・・』

 

『アディダスなめんなよw』

 

『ワイはティンバーランドはいてるで!』
d0daa440

 

『↑クッソダサイ!中学生かよwww』

 

『クロックスにスウェットこそ
陽キャやからな?』

 

 

えぇえ・・・・
靴で陰キャとか
見分けれるのかお・・・
imgres

 

べ、別にワイは
ダンロップとかはいてないお
あんな履き心地抜群のクツなんて
はくわけないお。
7188e203

 

コイツ絶対はいてるわ・・・
(陰キャ確定www)
0b1a72d1[1]






この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL