【悲報】海外の人に日本のガチなイケメンを始めて見せた結果!その感想がヒドすぎるwwwww

 

 

これは意外な反応だわ( ̄▽ ̄;)

 

 

海外の人たちに

 

日本のガチなイケメンを

 

はじめて見せた結果・・・

 

51XViBduEFL

 

その感想がマジで

 

意外すぎると話題に(;”∀”)

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=3rNnp0S-MBo

 

 

スクリーンショット (1010)

 

この動画は海外の人に

 

日本の有名な俳優や

 

アイドルを見せて

 

5段階評価してもらうというもの。

 

 

・山崎賢人さん
スクリーンショット (1011)

 



 

スクリーンショット (1012)

 

 

・堺雅人さん
スクリーンショット (1013)

 

 

スクリーンショット (1014)

 

この画像が人の顔に見えた人はタップ
 

・山田孝之さん
スクリーンショット (1015)

 

 

スクリーンショット (1016)

 

 

・菅田将暉さん
スクリーンショット (1018)

 

 

スクリーンショット (1019)

 



 

・福山雅治さん
スクリーンショット (1020)

 

 

スクリーンショット (1021)

 

 

・木村拓哉さん
スクリーンショット (1022)

 

 

スクリーンショット (1024)

 

 

・斎藤工さん
スクリーンショット (1025)

 

 

スクリーンショット (1026)

 

 

・嵐
スクリーンショット (1027)

 

いかがでしたか?

 

まさかの意外な反応でしたね|д゚)

 

やはり国が違うと好みのタイプも

 

全然違うのですね(´・ω・`)

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『日本ではジャニーズjrみたいな
中性的な男がモテるけど、
アメリカじゃ身長高くて
男性的なのがモテるからなぁ 』

 

『外国の方が見たらほとんど
同じ顔に見えるんだろうね』

 

『こんな女に低い点数
付けられるってどんな気分だろう』

 

『日本人なんて世界で見たら
ただのアジアの猿だよ』

 

『キムタクの写真のチョイスに
悪意を感じるw』

 

『やっぱ前髪をあげてる人が
カッコイイんだね』

 

 

『お前らに決める権利ねーよ』

 

『日本は日本でこういう顔が
モテるから仕方ない』

 

『女っぽい、K-POP、幼い。
やっぱ日本の男はダメだw』

 

『日本人  ブススギィ!』

 

 

えぇええ!?
これは意外な結果すぎるお・・・
20160322173038

 

海外には阿部寛さんとか
平井堅さんみたいな濃い
かつ高身長がモテると思う
日本人は顔も身長も幼いから
世界的にはウケが悪そうだわ

images

 

じゃあ、ワイモテまくりじゃん!
1511663324325

 

ファ!?草生える
10-2





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL