男にはわからない、女子の”パ○ツあるある”が凄いらしい・・・

 

 

これがあるあるなのか・・・(; ・`д・´)

 

 

日本では一般的である下着の着用・・・

 

男子からすると、女子の下着事情は

 

なかなか分からないもの・・・

 

この女子の下着、”パ○ツ”のあるあるが凄い!

 

と話題になっているんだとか(´゚д゚`)

 

まず最初がこちら・・・

 


 

1

 

◆基本2、3枚あればいい!

 

凄い枚数を持ってる女子がいる一方で、

 

少ない枚数をローテーションしている!

 

という女子が多いんだとか(;・∀・)

 

 

2



◆たまに食い込む

 

おしりに食い込むことがあるらしい・・・

 

素材によっては痛い!

 

というほど猛烈に食い込む場合もあったり(;’∀’)

 



 

3

◆補正下着を履くと跡がつく!

 

体型のくずれを気にする人が身に着ける下着・・・

 

補正と言うだけあってかなりキツくて辛いらしい・・・

 

スタイルをよくするのは大変な模様:(´◦ω◦`):

 

この画像が人の顔に見えた人はタップ

 

4
◆ゴムが伸びても履き続ける!

 

ゴムが伸びてよれよれになってもお構いなし!

 

誰も見ないしOK!ということなんだとか・・・

 

お気に入りの物だと特に共感されるみたい(‘ω’)

 

 

5



◆通気性が良いからメンズを履くこともある!

 

通気性がよくて快適ということで、

 

履いたことのある女子が結構いるとのこと・・・

 

家族の物を内緒で・・・なんて人も!(;´Д`)

 



 

6

◆勝負のとき以外は上下揃わなくても平気!

 

特に柄など気にすることなく、

 

上下で別の柄をつける人が:(´◦ω◦`):

 

無意識でつけてて脱ぐまで気づかない人もいるらしい・・・

 

なるほどと思うものから、

 

意外な物もあったり( ゚ ω ゚ )

 

 

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『男性用の下着は女性用に比べて締めつけと蒸れがないからね』

 

『じゃあ男子がレディース履いても問題ないよね!!』

 

『下着2、3枚は困るだろう・・・』

 

『上下バラバラとか気になって仕方ないわ』

 

『くい込みか…いいよね…』

 

『ゴム伸びたやつは流石に変えろよと思う』

 

『そんなにキツイのか』

 

『もういっそのこと下着無くていいと思います!』

 

『所詮幻想だったか』

 

『一人暮らしなので帰ると全裸です』

 

 

ほう・・・なるほど・・・
また一つ、女性について勉強ができたお
dd756131

 

ホントにあるあるなのかリサーチが必要だお!
ちょっと街のお姉さんたちに聞いてくるお!
20160127002827 (1)

 

変態を街に放つわけにはいかないな・・・
ここで討伐させてもらうぞ
550b2782
引用:http://news.nicovideo.jp/watch/nw3096335





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL