【うわぁ…】絶対にやってはいけない失敗をやらかした 実写映画がこちらになりますwwwwwww

 

 

これは流石に・・・(;´・ω・)

 

 

今ネットで炎上している映画をご存知だろうか・・・

 

人気漫画の実写化映画で、

 

アニメも大人気のあの作品・・・

 

DI1HX7fVwAAzRCJ

 

”鋼の錬金術師”!!

 

この映画が絶対にやってはいけない、

 

とんでもない失敗をやらかしてしまっているらしい:(´◦ω◦`):

 

その問題のシーンの画像がこちら・・・

 


 

DPo7cDaUQAU-tnF

 

マスタング大差役のディーン・フジオカさんと、

 

ヒューズ中佐役の佐藤隆太さんが歩くシーン・・・

 

2人の背後、道の奥をご覧ください・・・

 

所持金が少ない時の節約法!

(詳細はタップ)

 

1512009810424



まさかのパトカーらしき車両が映り込んでいる!(´゚д゚`)

 

この世界観にそぐわない映像に、

 

非難が殺到中だとか・・・

 

このほかにも・・・

 



 

1512009891481

 

何かのケーブルが映り込んでいたりと・・・

 

この画像がそのまま宣伝に使われている模様・・・

 

さらにファンの嘆きの声は止まらず・・・

 

 

 

 

 



 

 

 

 

このように風景が日本だと丸わかりの画像に

 

悲しむファンと、それを見てコスプレだと勘違いする人!

 

なども現れており、

 

評判はかなりマズい状態らしい・・・:(;゙゚”ω゚”):

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『まさかこのまま上映しないよな?』

 

『↑そのままどころか宣伝にも使われてるんだよなぁ 』

 

『パトカー以前にその辺の公園で撮影してんの?』

 

『すごく・・・日本です』

 

『パトカーはまだいいけど公園が酷くないかこれ』

 

『コスプレ写真にしか見えないですね』

 

『せめて国外で撮影して欲しかった』

 

『邦画はもう少しちゃんと画面作りしようよ…』

 

『普通にコスプレして公園歩いてるようにしか見えない』

 

『そもそも実写がありえない』

 

 

うーん・・・これは流石に・・・
後ろの車はまだしも、
撮影場所はどうにかならなかったのかお?
63cf5fa6

 

素人さんのコスプレと間違う人が出るとは・・・
試写会での評価もひどいらしいし・・・
この映画大丈夫なんだろうか?
20160127002711

 

ところでおまえも出演と聞いたが本当か?
グラトニー役って話だが・・・
3a8d004d
そちらは内山信二さんですお・・・

引用:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1511839612





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL