【LINE】日本語が怪しい、一方的で怖すぎる女子からのトークがこちらです・・・

 

 

怖すぎるだろ:(;゙゚”ω゚”):

 

 

ある女性とLINEをしていた男性・・・

 

面倒だったのか、

 

男性が無視していると・・・

 


 

1511947102082



おやすみ・・・から翌日のトーク・・・

 

返事がないのにもかかわらず、

 

一方的なトークの連打・・・

 

質問に対して一度返事をすると・・・

 

 

1511947111133



再びトークを連発してくる!(´゚д゚`)

 

返事もないのにこの数・・・

 

そしてところどころ、片言になっている文章・・・

 



 

1511947124060

 



1511947133965

 

怖すぎる一方的な言葉・・・

 

あまりの内容に男性が怖いと送るが・・・

 

どうにも意味が伝わっていない(*_*;

 

所持金が少ない時の節約法!

(詳細はタップ)

 

DIefSquUwAEHzb6

 



DIefTzxV4AANrcE



病的なまでに続くトーク・・・

 

片言ではあるものの、

 

この女性は日本の方らしい・・・

 

どういう心理なのか、

 

うんざりしながら男性は返事を返しているんだとか(;´・ω・)

 

ここまでくるとホントに恐怖を感じるかも・・・

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『これヤバい人なのでは』

 

『かまってちゃんすぎやな』

 

『男も何で構ってるんだ?』

 

『絶対日本人やないやろコレwwww』

 

『LINEの乗っ取り詐欺みたいな日本語だな・・・』

 

『これ絶対触れちゃいけない人でしょ』

 

『時期にストレスに変わるやつ』

 

『ブロックすりゃすむ話』

 

『2人とも頭ヤバいんじゃないの?』

 

『ここまでできるメンタルを尊敬するわ』

 

 

 

 

こここここ怖っ!!
なんだおこれ、どうしたいんだお!?
a736b8da[1]

 

ここまで熱心におくる理由とは・・・
ん?ちょっと待つお・・・
imgres

 

こんな風に鬼LINEをすれば・・・
憎いやらない夫に仕返しが出来るかもだお!?
よーし、どんどん怖がるがいいお!!

75f455f9[1]

 

夜中にガンガン送ってくるんじゃないわよ!!
images
お、送り先を間違えたお・・・





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL