【閲覧注意】とある少女が描いた絵日記が恐ろしすぎる・・・これは鳥肌立つわ・・・

 

 

うわぁあああああ!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

とある少女が描いた絵日記が

 

トラウマレベルに怖すぎると

 

話題になっているぞ(´゚д゚`)

 

bf9cd975[1]

 

いったいどのようなものだろうか?

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

その内容がこちら↓↓↓

 


 

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=W-p2FsL6skw

 

 

1511946607476

 

この子がリザ。私のお友達。

 

ママとパパにはリザが見えない。

 

だからママもパパも

 

リザは私の想像のお友達だって言ってた。

 

でも、リザはとってもいいお友達。

 



 

1511946567842

 

今日私はお花をお庭に植えようと思った。

 

砂場に植えようとしたら

 

そこにはリザのパパが寝ている

 

ってリザが言ったから

 

私はお花を植木鉢に植えた。

 

 

1511946699859

 

昨日はお月様が出てくるまで

 

私はリザと遠出した。

 

パパは怒ってリザなんか作り物だ

 

バカげてるって言った。

 

リザは悲しそうな顔で消えちゃった。

 

所持金が少ない時の節約法!

(詳細はタップ)

 

1511946759142

 

リザがいなくて寂しい。

 

お父さんは仕事が忙しいみたい。

 

週末お家に帰ってこなかった。

 

お母さんはとても怒っている。

 

私はリザにお手紙を書くつもり。

 



 

1511946772892

 

親愛なるリザ、寂しいよ。

 

お願い帰ってきて。

 

お父さんのことは本当にごめんなさい

 

あなたは私の親友よ

 

 

1511946787509

 

昨日リザが帰ってきた。

 

いなくなってごめんね

 

もうお父さんはお家に

 

帰ってこないよ。

 

ってリザは言ってた。

 

お父さんは眠っているんだって

 

早く起きるといいな。

 

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『リザって幽霊なのかな?』

 

『まじでこぇえええええ!!』

 

『小さいときって見えないものが
見えるっていうからな』

 

『リザの絵が不気味すぎてヤバイ』

 

『ホラゲーかな?って一瞬思った』

 

『リザを悪く言った人たちが
この世から消されるってこと??』

 

『足がない時点で幽霊確定やわ』

 

『なんか、わからないけど悲しくなった』

 

『子供の文章は胸に響くなぁ』

 

『この子もしかして何かの病気?』

 

 

うわぁああああ!怖いお・・・
お父さんは眠ってる??
リザって人に殺されたんじゃ・・・
b2b660f7

 

リザの正体・・・
あの子だけにしか見えてないなら
やっぱり幽霊なのか・・・
63cf5fa6

 

考えるのやめよ・・・
怖すぎてなんか背中が
ゾクゾクするお。
d3987a13[1]

 

アア”ァア”ァ”ァア”ア”ァア”・・・
45147f92[1]

 

やる夫・・・
やばいよ・・・
後ろ・・・
ff383da7[1]





LINEで送る

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL