【朗報】ついにアノ人のすっぴん姿が公開され話題に!可愛すぎると大絶賛されてるぞ!

 

 

可愛すぎぃいいい!(*´Д`)ハァハァ

 

 

今まで公開されてなかった

 

アノ人のすっぴん姿が

 

・・・なんと!(*´ω`*)

 

ついに披露されたとのこと!

 

その方がこちら↓↓↓

 

 

f318x318

 

そう、藤田ニコルさんなのだ!

 

その貴重なスッピン姿を

 

どうぞご覧ください!!(゚Д゚)ノ

 


 

出典元:https://www.youtube.com/watch?time_continue=696&v=9QA2sskDNlw

 

 

7IL6knk[1]

 

・問題ない。ほんと結婚したい

 

・こいつ何もかもブサイクだわ

 



 

4myZyq5[1]

 

・微妙・・・橋本環奈の方がマシや

 

・ニコるんぐうかわ
最初はただのブスかと思ってたけど
だんだん好きになってきたわ

 

 

スクリーンショット (1007)

 

・唇と声がたまらん!あと高身長なのも

 

・画像よりしゃべっている方がええわ

 

 

スクリーンショット (1009)

 

・見続けたら好きになるわw
なにこの洗脳wwww

 

・すっぴんちゃうやん
眉毛かいてるやん

 

所持金が少ない時の節約法!

(詳細はタップ)

 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『めっちゃ可愛いやんすきや』

 

『性格も悪く顔も悪いとヤバいな』

 

『うちの犬に似てるんやが・・・』

 


『なんかババアぽっくて嫌いやわ』

 

『芸能人ってほんと化粧で変わるよね』

 

『ニコるん可愛すぎ!付き合って!!』

 

『ほんと可愛いわ!マジでドストライク』

 

『なんかそこら辺にいそうじゃない??』

 

『背が高いんだろ?スタイルもいいし
最高じゃないか!!!』

 

『声とかしゃべり方好きすぎる』

 

 

ウヒョヒョヒョ///
あれがニコルちゃんの
すっぴんかお?
1508059583714

 

スッピンであの可愛さなら・・・・
123

 

ワイの嫁に合格だお!!!
1511663324325

 

・・・寝言は寝て言え。
6ede0c25





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL