【朗報】一週間でおなかの肉を減らす方法をご覧くださいwwwwww

 

 

試してみる価値はあるかも(; ・`д・´)

 

 

男子でも女子でも、体重が増えると気になるもの・・・

 

おなか周りを気にする人も多いんじゃないかな?(‘ω’)

 

e0162050_0361117

 

その気になるおなかの脂肪を、

 

一週間で減らす方法があるんだとか!(´゚д゚`)

 

まずはこちら・・・

 


 

1511426617366

 

◆レモン水!

 

レモンの汁を絞ってミネラルウォータに加えるだけ!

 

一日400mlほど飲むのが推奨されるらしい・・・

 

さらに痩せたい場合は、レモン水に加えて

 

コップ8杯の水を一日に飲むのが良いんだとか(‘ω’)

 

シャワーだけで済ませてる奴、ちゃんと湯船に浸かった方が身のためだぞ。

(詳細はタップ)

 



1511426824612

 

◆運動を取り入れて新鮮な空気を!

 

1週間という短い時間となると、

 

やはり運動も必要らしい・・・

 

朝や夜にウォーキングやジョギングをして、

 

新鮮な空気を取り込むことが重要!

 

一日1万歩を目安にすると良いみたい( ˘ω˘ )

 

 

1511427072535

 

◆Hiitと呼ばれるトレーニング法!

 

この運動は全力で動く運動と、ゆるい運動を

 

交互に繰り返すトレーニング!

 

10秒ほどダッシュをして10秒ほどゆっくり歩く・・・

 

これを何セットか繰り返すと良いらしい(*‘∀‘)

 

 

※かなりキツイらしいので加減が必要!

 

以上の三つでかなり早く脂肪を減らせるらしい!(ノ゚ω゚)ノ

 

やる気のある人は試してみても良いかも(*‘∀‘)

 

 



 

これを見たネットユーザーの反応は・・・

 

 

『この動画を金正恩に見せたい』

 

『痩せなきゃなー((おっと今日の夜ご飯はステーキやな』

 

『ccレモンじゃダメですか?』

 

『↑ダメに決まってんだろ』

 

『HIIT10セットは普通に現役陸上部員でも無理ゾ』

 

『今ダイエット中だから嬉しいでもきつい』

 

『よし、1週間やって見るぜ、1週間後帰ってくる』

 

『運動に勝るものはない』

 

『レモン水しゃれた店で飲み物として置いてあるからダイエットできるな』

 

『そもそもお前ら食いすぎなんだよ』

 

 

これはありがたいお!
ようやくやる夫もスリムボディを・・・
2091dcbe

 

そうと決まれば早速試してみるお!
まずはレモン水からだお!
imgres

 

・・・おかしいお
あれからもう2週間、効果が感じられないお・・・
やる夫には効かない方法なのでは・・・
01fcfdea

 

レモン水飲んでただけじゃねぇか!!
images





この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL